黒い砂漠の初心者メモ的ブログ

メモ的なスタンスで書いていきます

パトリジオから間違って他職のヌーベル武器買ってしまった地獄【黒い砂漠】

f:id:otapre:20170523182637j:plain

放心状態ですこんにちは。

先日、ボス防具を出してくれたパトリジオ先生に感謝してましたが、やっぱり撤回します。絶対に許しません。

 

ことは突然起こります

f:id:otapre:20170523182857j:plain

いつものように愚鈍狙いでパトリジオに行動力を貢いでました。

 

そして「ヌーベル角弓」が出ました。

価格は「2億8000万」くらいでした。

 

ヌーベルは取引所で9000万くらいで常に在庫がある状態です。つまりパトリジオからヌーベル買うなんて大損です。

ましてや他職のヌーベルなんて当然パスです。

 

「ヌーベルをお前から買うアホなんているか!」

 

パトリジオにツッコミを入れながら購入ボタンを押しました。

 

 そうなんです。誤って購入ボタンを押しちゃったんです。

ポチッ・・・

 

 

「アイテムの購入に成功しました」

 

ファッ!!???????

アホぉおおおぉぉぁぁ

あぁああああ~~あぁぁ・・・・ブリブリィ・・・

 

こうして、考えるを辞めた。

ほぼ全財産を無くしました。

 

 

ダメもとで運営に泣き寝入りしてみる

f:id:otapre:20170401174841j:plain

無理とは承知で、連絡帳にて問い合わせてみました。

回答文は転載できませんが、

「無理です。ご愁傷様です。」ということでした。

当たり前です。僕が悪いです。

 

みなさんも気をつけてください。