黒い砂漠の初心者メモ的ブログ

メモ的なスタンスで書いていきます

神秘的な黄金色の卵のイベント、拾えない?できない?【黒い砂漠】

f:id:otapre:20170414173212j:plain

黄金の卵を届けて、レアアイテムをGET!みたいなイベントが追加されたようです

ざっくりイベント内容進行説明

①フローリン村手前の山(てっぺん付近)にいるアフラック似のガチョウがいます。

②そのガチョウが黄金の卵を産むので、それをフローリン村長に届けます。

③レアアイテムと交換できる「神秘的な黄金色の卵」をもらえます。

④1日1回できます!

こういう感じです。

 

黄金の卵拾えない!?できないじゃん!

f:id:otapre:20170414174908j:plain

僕は卵が拾えなくて少々戸惑いましたw

まずは闇の精霊、フローリン村長に話しかけてください!!

このアクションでイベントを始められます!

僕のように最初から黄金卵を拾いに行っても拾えません!w

 

初回は2回卵を届ける!

ここでも焦りました。1回渡しただけでは貢献度しか貰えなかったからですw

村長からもう一度依頼を受け、卵を届けると「神秘的な黄金色の卵」が貰えます。

 

超豪華なレアアイテム群!実際に開けてみた

f:id:otapre:20170414174153j:plain

画像は拾いましたがこれです!超豪華!!

しかし、超高確率でブラックストーンなのでは?と思いますよねw

実際どうなのか、開けてみました!

 

f:id:otapre:20170414174516j:plain

ジャン!!「ベンショのネックレス」です!

毎日できるみたいなので、いずれもっとレア物くるかもしれませんね!