黒い砂漠の初心者メモ的ブログ

メモ的なスタンスで書いていきます

三日月神殿に狩り行こうか迷い中。行き方は?【黒い砂漠】

f:id:otapre:20170405181810j:plain

そろそろ「三日月神殿」に行こうかと考えてます。こんにちは(・w・)

今まで三日月神殿というと怖いイメージがありました。具体的に書くと、

  • そもそも僕のステータスで行って大丈夫か
  • 他のアカネにレイプ(PK)されないか
  • 砂漠地域なのでたどり着けるのか
  • 三日月守護者リングを求めての熾烈な争い

以上が挙げられます。実際行ったことがないのでアレですがw

 

 

三日月進出宣言

こう考え出したのも、カドリーの拠点レベルがMAXいったので、行動力的にどこに投資しようかなーとなったからです。

 

f:id:otapre:20170405182010j:plain

三日月神殿の魅力は、やはり「三日月守護者のリング」だと思います。

どうせならレアドロップしたら自分で使いたいです。やっぱり。

 

なので「三日月神殿」に進出すると決めました!

 

もし様子みて「あ、無理」と思ったらやめるor攻防の底上げになるかな。

 

 

肝心の行き方は?

f:id:otapre:20170405182553j:plain

人気狩場・三日月神殿の場所や詳しいことについて【バレンシア】 | ちもろぐから画像引用

 

三日月神殿は砂漠に位置するため、やや難しいようです。

これを見ても、ワラゴンの巣を奥に進む行き方が良いみたいですね。初めは苦労するようですがw

 

さらに、三日月山脈が全然見つからないらしく、色々調べました。

すると、すごく分かりやすい動画を発見しました。これです。

 

この方の動画を参考に行ってみたいと思います!!

結果はまた書きます!