黒い砂漠の初心者メモ的ブログ

メモ的なスタンスで書いていきます

メディア釣り竿とカエデ浮きを強化してみた結果【黒い砂漠】

f:id:otapre:20170407165616j:plain

僕は強化初心者なのですが、普段やってる釣り放置の金策効率をあげたくて挑戦してみました。

 

色んなブログをみてスタックの溜め方を勉強!

レブラスを叩きつつスタック溜める戦法でいきました。このレブラス装備とはべリア村で安く買えるようです。

なので耐久度を低コストで回復できます!

 

成功スタックと強制突破

f:id:otapre:20170407165733j:plain

釣り竿も浮き、どっちも+2まではスタッ5くらいで通りました!

+3浮きが全然成功せず、やむなく強制突破を(ぐぬぬ

+4、+5も強制突破がよさそうとのことなので従います。

 

f:id:otapre:20170407171839j:plain

+5で今回はストップ!

なんか悔しいですが仕方ありません。強化とはこういうものなのか。。

資金2000万くらい飛んでいきましたが、これ僕が下手なだけですよね?w

 

こちらのスタック数を参考にさせていただきました!

バレノス釣り竿やエフェリア釣り竿の強化と放置時間 - リベルさんの戯言室

 

気になる釣り放置の結果は?

f:id:otapre:20170407172043j:plain

変わらない気がする・・・w

途中結果ですが、+5程度じゃ体感として金枠の数も変わってないように思います。

このままメディア釣り竿を強化するか、ほかの釣り竿を強化してみるか、、もう少し様子を見て決めようと思います!