黒い砂漠の初心者メモ的ブログ

メモ的なスタンスで書いていきます

レベル59達成!最後はナーガPTで高速レベリング【黒い砂漠】

f:id:otapre:20170526180154j:plain
先日レベル58になりましたが、それは約半月前でしたねー。レベリングが楽しく、金策にもなるためずっとやってました。

 

 

9割くらい「三日月神殿」であげましたが、最後にナーガPTに拾ってもらい、

ついにレベル59になりました。


たしかにナーガPTいいですね!はやい!

なんというか速く狩らなくちゃという謎の使命感に苛まれるので、結果的に経験値が貯まった感じですw

ルートも固定されていて、高効率を出すシステムが出来上がっている状態ですね~。

 

リトルサマナーLv59ということで新たな覚醒スキル「コンボ:満月」を取得しました。

月光擲のあとに左クリックで発動します。

攻撃の幅が増えてうれしいですねー。

 

僕は対人を滅多にしないので(すぐ死ぬ)、対モンスターがほとんどです。なので攻撃がワンパターンになりがちです・・・。もっと幅をっ!幅っっ!!

 

でもしばらくレベリングはいいかなー。