黒い砂漠の初心者メモ的ブログ

メモ的なスタンスで書いていきます

ハスラ遺跡で5個目の古代兵器の核をドロップ【黒い砂漠】

 

f:id:otapre:20170401174841j:plain

 超絶イケメンニッコリ画像ですいません!

サブジャイアントも喜んでいます。なぜかというと、

  

f:id:otapre:20170401174900j:plain「古代兵器の核」5個目です!

 

先日「古代兵器の核」目当てでハスラ遺跡に狩りに行きました。当然簡単にドロップするはずがないと思っていました。

 


今まで4個「古代兵器の核」ドロップしたんですが、全部
プレスクを使っていない時にドロップしているのです!
不思議!!もちろん偶然だと思いますw

 

 

 

なので僕はハスラ遺跡ではプレスクは使わないようにしていますw

今回もプレスクを使わず、アニメを見ながら適当に狩っていました。すると、
あっさりドロップしてしまいました!

 

f:id:otapre:20170401174857j:plain

そのとき雑魚ドロップ(神秘的な石の欠片)が2222個ゾロ目だったのはどうでもいいのですが、およそ1時間でドロップしたようですね!

 

拠点レベル10 & 知識オールSです!!