黒い砂漠の初心者メモ的ブログ

メモ的なスタンスで書いていきます

グルニル装備を極化させていいのか分からないけどしたい【黒い砂漠】

f:id:otapre:20170411181011j:plain

黒い砂漠しすぎて肩が凝ってきました。こんにちはたかなです。

現在ようやくグルニル装備が真2シューズ以外は真3になってます(強化怖いので全部買いましたw

そして真4にするのもいいですが、強い人達は当たり前のようにボス防具を着けていますよねw

今まで指をくわえて見てた僕ですが、いよいよ着手するべき時では?と思っています。

 

f:id:otapre:20170411181144j:plain

しかーし!ボス防具を揃えて実用化させるまでには、お金も時間も足りません!!

というわけで、ボス防具への"つなぎ"としてグルニル防具を極化させたいと思い至りました。

 

そして、ボス防具GET&強化をしていきましょう!

当面はこれを目標にやっていきたいです!