黒い砂漠の初心者メモ的ブログ

メモ的なスタンスで書いていきます

愚鈍のパトリジオ購入から強化とスタックまで【黒い砂漠】

 

f:id:otapre:20170918125705j:plain

少し前になるんですが、ようやく愚鈍を手に入れました。

購入から強化までの流れを書いていきます。

 

購入はやっぱりパトリジオ先生

結局、ボス防具は全てパトリジオからの購入でした。取引所での運が無い人はこうなりますw

出たときは嬉しかったですね、金額を見るまでは・・・。

 

f:id:otapre:20170918125705j:plain

いや高杉内!?

恐らくMAX近くの価格です。これには参りましたが、これを逃したら到底手に入れる機会がないので、買いです!

ただハイデルだけじゃシルバーが足りなかったので、ベリアの倉庫からも集金。。

出費すごいですが、やむなし。背に腹は代えられません泣

また地道に貯めることとしましょう!

 

とりあえず真3まで強化。成功スタック。

とりあえずと書きましたが、また膨大なシルバーが飛んでいきました。

個人的にボス防具の中で一番苦労しました。

成功スタックは以下の記事にまとめてます。

 

防御力も更新できて少しは堅くなったと思います!