黒い砂漠の初心者メモ的ブログ

メモ的なスタンスで書いていきます

赤い浄水求めて赤の戦場行ったら猛者の集まりだった【黒い砂漠】

f:id:otapre:20170510165452j:plain

赤の印章を80個集めると「赤い浄水」と交換できるそうです。

ということで、赤い戦場へと赴きました。プレイヤー同士が2チームに別れて争うみたいです。

 

f:id:otapre:20170510165459j:plain

次元が違いました。

早すぎたようです。僕のような弱者はゴミのような扱いを受けます。

ちなみにLSで58レベル、A165、D240くらいです。

ちょっと近寄ったらすぐレイプされます。それも悪くないですが死ぬのでやっぱ嫌です。怖い。

 

話によると、ボス防具、ダンデリオン武器がデフォルトだとか言うじゃないですか。僕がその状態までもっていくのは何ヶ月後でしょうか・・・。

それと対人では抵抗なども重要とのことですが、いまだに意味が分かりませんw水晶なども含めて戦略を練る必要がありそうです><

 

武器、防具ともに強化してまた再チャレンジですね!(当分いかないw)