黒い砂漠の初心者メモ的ブログ

メモ的なスタンスで書いていきます

58レベル達成!LS新技の雲脚が便利カッコイイ【黒い砂漠】

f:id:otapre:20170501151859j:plain

ここ最近三日月神殿で狩りまくってました。そしてついに。。

58レベルになりました!!!!

覚えられる覚醒スキルもすべて即座に習得させました~

そのまま三日月モンスターを狩ってみましたが、少し楽になった気がします。このレベル帯になると、1レベル上がるだけでも色々違ってくるんですね~

そして僕が楽しみにしていたのは覚醒スキル「コンボ雲脚」

 

f:id:otapre:20170501163919j:plain

LSが棒を使って空中にジャンプ→一瞬にして長距離移動できるスキルです。

これが離脱用にも移動用にも使える便利なスキルらしいのです。

 

実際に使ってみると、着地地点が掴めず思うようにいきません><

下り坂とかだと移動が結構楽ですね!

でもこれは慣れが必要なんだろうなと感じたヘッポコLS使いでした。